ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ

06
2011  13:48:53

最近見つけたオシャレなメッセージカード

最近見つけたオシャレなブーケのメッセージカード
19816432.jpg


厚紙と針金で出来ている花束のメッセージカードです。
ranking-ranqueenにて発見。
お花の裏にメッセージを書いて、花束にして渡しても良いし、一輪だけを使ってプレゼントに茎の部分をくくりつけて渡すのもオシャレ。
「花束を渡したいけど、事情があって無理」という時にもこれなら良さそう。


私がお店で見たのは色んな種類のお花が入ってるタイプとクローバーのタイプでしたが、サイトをチェックしてみたら他にも色々ありましたよ。
お値段は800円~1000円程度です。

PaperMint OnlineShop
http://shop.papermint.jp/


カテゴリー:寄せ書き
http://shop.papermint.jp/?mode=cate&cbid=716264&csid=0


25398022.jpg25398025.jpg25398026.jpg
19816431.jpg

これはお菓子のカード!
19816434.jpg19816435.jpg24768060.jpg

「寄せ書きメッセージを考えているけど、四角い色紙はちょっと…」と考えている方にオススメです。
「カードっていう形式自体がありきたり…」と思われる方は、以前"寄せ書きぬいぐるみ"についても記事書いたのでこちらもどうぞ。

春はメッセージカードが必要になる機会も多いし、私の歳になると友人の結婚式なども増えてきているので多用したいと思います。




関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment