ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ


17
2009  00:59:58

Club HAPPY WORKは疲れないイベントだった。

club happy work

先週末、Club HAPPY WORKというイベントに行ってきました!
オーガナイザーは私がジャケットデザインを手がけた「movibe musicmix vol.1」のDJ m'osawa

オールナイトのイベントに行くのは今年初かも。
今回は6年ぶりの復活だったということで、企画もかなり気合入ってました!
普通のDJプレイの他にゲストライブが2つもあって、お客さんもひしめき合ってました。
儲かってまっせ~。


ライブ1組目は日本初の“歌える占い師ユニット”NOT FOR SALE
もう少し詳しく書くと、占い師の他にクリエーターやMCなどで構成されている珍しい種類のユニットです。 最近はラジオや雑誌等にも出ているようです。
これはライブの模様。
カットしましたが、本当は占いもライブでやっていました。

メンバーのjuno、m'osawaとは、以前私もイベントを一緒にやらせてもらってました。
次々に面白いことをする人たちですねw
DJ taro作の今回の曲もかなりいい感じだし、今後のリリースも楽しみです。
(music.jpから着うたが無料でダウンロード出来るそうですよ☆)


2組目はラッパーとDJのユニットで、お客さんとひとつになってテンション上げるのがめちゃくちゃ上手いLEOPALDON。ビデオ撮るのも忘れてノ.リノリで踊っちゃったw
この人たちについてはあんまり詳しくないから紹介のしようがないんだけど、とにかくラップが上手くて、面白くて、「お笑い×本格ラップ」って感じの人たち。
曲にも志村ケンのネタをサンプリングしてたりして、誰が聞いても笑えてノれる最高のライブでした。
また聞きたいですw


それにしても、オールナイトなのに全然疲れないイベントでした。
ライブ以外にも、同じビルのラウンジで実際に占いもやっていたり、何より普段会えない人たちが結構居て、初対面の人とも結構絡んで時間を忘れちゃった。
またこんな心地良いイベントに行きたいですね~。



最後に、NOT FOR SALEの曲をきちんと聴ける動画をはっておきます。
関連記事

 party

0 Comments

Leave a comment