ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ


22
2011  18:00:00

キュートな和テイスト雑貨店「SOU・SOU」の名刺入れ

めちゃめちゃ好みの柄の名刺入れをいただきました。

P1060937

キュートな和テイストの雑貨を扱っている「SOU・SOU」というお店のものです。
カワイイ。。

http://sousounetshop.jp/" target="_blank" href="http://sousounetshop.jp/">SOU・SOUhttp://sousounetshop.jp/" target="_blank" href="http://sousounetshop.jp/">
http://sousounetshop.jp/

私が好きな感じのグッズは他にこんなのがあるみたい。
名称未設定 1


正直、一般的に「和柄」と言われて連想されるような、花の画などがベースの柄は好きじゃないんです。
でもこういったポップで「和・モダン」といわれるような和柄は大好き。


カジュアルな印象なので、今回いただいた名刺入れは早速プライベート用として使っています。
P1060943

いやーほんと、好きな柄のものって、見るたびにウフフって思いますよね~。




どうしよう、早速風呂敷とか欲しくなってるwww
もちつけ、もちつけ。








関連記事

 gadget

0 Comments

Leave a comment