ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ

03
2011  22:20:00

【DJ】Collage*-freak wave-を公開しました

本格的にムシムシ暑くなってきたので、そんな時に聞きたい曲を集めてmixを作りました。

ただでさえ家DJしかしないうえに、地震後それすらメッキリしていなかったので、何だかいつもに増して気になる部分が多いけど勇気を出して公開・・・!

全体的にクールにアゲアゲなので、テンションあげたい時にどうぞ。
Collage*-freak wave- 
Collage*-freak wave-

Tracklist

---------------------------------------------------------
1.陽炎 ~Original Mix~ Feat Aliya Miharu - THE UNITED COLOR   Kenshu
2.Things U Do 4 Me - EP    Modaji
3.EVERYTHING NEEDS LOVE - #1 plays japanese club classics   Mondo Grosso
4.It's You, It's Me   Kaskade
5.Love It (Phil Ashers Restless Soul Vocal Mix)    Jl, Bstc
6.I'll Let It (Seiji Remix)   The Realm, Choklate
7.Can't Stop feat. Lisa Shaw - Heart to Heart   Kentaro Takizawa
8.Midnight Ball (Nocturne No. 3 Dream of Love)   Leisure Central
9.Trace of Wind   Yuma
10.Untouchable (Studio Apartment Remix) - Romaholic   Floor On The Intelligence
11.Evening Glow - I'm home ~Special Edition~   Soul Source Production

---------------------------------------------------------

大体いつも最後にそれまでの流れからは違う曲を持ってきて雰囲気を落ち着かせるとか、違う世界に行っていたところから現実に引き戻すみたいなことをしてるんですが、今回はすごくマッタリ&センチな夏っぽい曲を選んでみた。
自分で聞き返して「なにこれすごいセンチメンタル・・・」ってなるwwwww
夕方1人で聞くのとか超危険wwww

でも今年は全体的にこういう感じで固めたmixもつくりたいななんて考えてます。
そもそもがゆるゆるだったり落ち込み勝ちな引きこもりの私なのにそういうシチュエーションに合わせたmixって作ったこと無いなと。
そういう時にこそ上がるものがあるといいなと思って作ってきたけど、別にムリにあげようとしなくて良いケースもありますしね。

実は去年も同じような発言してるんですが、結局出来ていないので今年もまた言ってみるテスト。

---------------------------------------------
2011.7.3 23:30 追記
---------------------------------------------
1曲目に入れさせていただいた@djkenshu様の「陽炎 ~Original Mix~ Feat Aliya Miharu」について、先日面識も無いのにTwitterにてご本人に「新しいmixに使わせていただきますねー」というお話をしたら、「是非聴かせてください!」とのお言葉をいただいたので、ものすごい恐縮とものすごい戸惑いの末に勇気を出して「できたので聴いていただければ」という主旨のダイレクトメッセージを送ったわけですよ。

そしたらそっこーツイートブログで公開処刑されてたwwwwwwwww

もう恥ずかしすぎて、穴があったら入って蓋もして内側から鍵かけたいwwwwwww

でもありがとうございました!w

この件以外でもturntable.fm(先日惜しまれつつも日本からは使えなくなってしまった)で一緒にプレイしてくださったりもして本当にフレンドリーで、曲だけでなく人柄もステキな方ですよ。
私の大好きなjazzin' parkさんともコラボしていたりするイチオシアーティストなので、まだ曲を聴いていない人は是非チェックしてみてください!



THE UNITED COLOR
THE UNITED COLOR
posted with amazlet at 11.07.03
KENSHU BENU Aliya Miharu Jazzin’park KAJUCK YUKI
LD&K (2008-04-16)
売り上げランキング: 341885

関連記事

 music

0 Comments

Leave a comment