ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ

16
2011  01:04:56

ブログタイトル画像をリニューアル!

ちょっと前になりますが、
このブログのタイトル画像をリニューアルしました!


前回までは私が緩い感じでデザインしていたのですが、
今回はこんなにかわいい女子のイラストメイン!キャーキャー!

girl60s4.jpg


この超かわいい女子のイラストを描いてくれたのは、以前このブログでも紹介したaicoSakurai
彼女は1年くらい前から漫画家として奮闘中で、当然こういうイラストなんかも描いたりするのですよね。

先日久しぶりに改まってイラスト付きでメールで連絡してきたと思ったら「このイラストはスタミをイメージして描いたよ!」とのことだったので、小躍りして早速タイトルの画像にしちゃいました。

言われてみれば確かに、模様とか服がワンピースっぽいところとか風貌が何となく私っぽい?

当然イメージであって現実は厳しいけど、正直テンション上がりましたよ!

というだけのお話でした。

今後ともaicoSakuraiをよろしくお願いします。
関連記事

 design

1 Comments

aico  

サンキュー

超パワープッシュいつもありがとう笑
HP準備中ですので、完成したらもっとイラストお披露目したいでーす!あ、漫画家じゃなくて漫画描きくらいのレベルです。。。漫画家と、漫画描きのレベルの差は相当にあるものですよ。

2011/10/16 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment