ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ


21
2012  22:50:00

Angraecum a.k.a. Sinkai「Sakura Storm (Sinkai's full glory Remix)」のアートワークを担当しました。


かなり出遅れた感がありますが、制作の告知です。。

先日movibe music records からリリースされたAngraecum a.k.a. Sinkai
Sakura Storm (Sinkai's full glory Remix)」のアートワークを
担当させていただきました。


20120226


関東地方は完全に桜散っちゃったムード満載で申し訳ありませんが、宣伝と制作実績掲載を兼ねてエントリー。。
実はこの曲、5年前に一度海外のレーベルからリリースされているのですが、2012年ver.で再リリース!
桜に対するイメージって人それぞれで面白いですよね。
文字通り桜吹雪をイメージして作られた曲ですが、はらはらと可憐に舞うような雰囲気ではなく、どちらかと言うと狂い咲きといった感じ。
試聴はこちらからどうぞ。
ちなみにsinkaiは先日告知した5月3日のWOMBでのイベントuFoN2にも出演予定ですので、よろしければ是非お越し下さい。


今回のアートワークは「Sakura Storm」のものとしてではなく、movibe music recordsのメイングラフィックとして作らせていただきました。
私の中にあるユニークでワクワクするようなレーベルのイメージを形にしたつもりです。
今回はタイトルに入っている桜のイメージでピンクベースのものが採用されていますが、今後もリリースの度にカラーを変えて継続的に使われる予定ですので、次回以降もお楽しみに☆


sinkaiをiTunesでチェック!↓
Sinkai
関連記事

 works

 works

0 Comments

Leave a comment