ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ

03
2009  23:53:36

2009.5.2 No Style@Ruby room に行って来た!

nostyle.jpg

この週末、土曜日は仕事でしたが、その後深夜からはNo Styleというイベントに行ってきました!

No styleは、実は大好きなJazzin' parkのお2人もレギュラーDJやライブで参加しているイベントです。
というよりは、むしろNo StyleがJazzin' park発祥の地らしいです。
毎月第一土曜日に渋谷のRuby roomにて開催中!
Ruby roomは昔私もイベントで使っていたので馴染みがありますが、改装してからは一度も行っていなかったので何だか新鮮でしたー。改装は最近の話ではないのですが、小さなステージやみんなで輪になって座れるソファーなどが出来ていて、だいぶ好印象でした。



いやーそれにしても、すんごい盛り上がり!
5月と言うことで、「Sweetest day of may」もかかりました。
5月は私の誕生日月だし、季節的にも好きだし、この月にやたらとかかりまくるこの曲もすごくテンションが上がるから大好き!

「へーいえ!へーいいぇい!」
って、言ってるの私ねwww

ずっと好きなジャンルの曲がかかり続けるイベントだし、集まる人も楽しい人たちばかりだから、仕事でかなり緊張状態が続いていた体も一気に開放されて、すごく気持ちよかった。
歌いすぎてのど痛くなったー。


一緒に行った友達もどうやらハマったようで、店を出るときに「毎月第一土曜の予定はもう確定だなー」と。
初めて来たお客さんにこんなこと言わせるイベントやってる人たちって憧れちゃいます!
nostyle

私もゆるーく自分のイベントをやっていますが、いくらなんでもゆるくやりすぎたかも知れないってちょっと反省したw



関連記事

 party

0 Comments

Leave a comment