ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ


26
2009  01:06:04

2009.5.30(Sat.)affrodizziac×Asterism*×Salvage

affrodizziac×Asterism*×Salvage


月1パーティの告知です!
この度、私がスタッフとして参加しているAsterism*/Salvageはaffrodizziac(アフロディジアック)というイベントと一緒に開催していくことになりました。
その第一回目として、30日にいつもの恵比寿エンジョイハウスでパーティをやります!
またフレッシュな仲間が増えると思うと、今から楽しみ。
エントランスはフリーでご飯も美味しいお店なので、「土曜日はちょうど暇!スタミに会ってもいいかな~」「その日は都内に出てるよ!」「友達と会う予定があるからご飯を食べたい」「MTGをするけど、店は決めてない」っていう人がいたら是非是非来てください。

Asterism*も元々はピンでやっていたイベントだけどSalvageとくっついて半年以上。もう一年近いのかな?新しい仲間が増えました。
今はだいぶ馴染んで、イベント以外でも会ったりするように。
他にDJやライブをしたいっていう人もどんどん巻き込んでやっていきたいです。
みんなでゆるーく集まって楽しくやりましょう!

よろしく!

2009.05.30(Sat.)affrodizziac×Asterism*×Salvage

-------------------------------------------------------------------------
at Enjoy House(Ebisu)
(MAP→http://www.sweets-net.jp/shop/enjoyhouse/index.html )
Entrance:Free!!  
Drink&Food:cash on
-------------------------------------------------------------------------
関連記事

 party

0 Comments

Leave a comment