ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ

27
2015  21:00:00

ブログをリニューアルしました!


当ブログ「スタミフィルタァ」のリニューアルを行いました!
ドメインもstarmixにしましたよ!

http://starmix.me

スタミフィルタァ blog リニューアル


「どうしたのいきなり?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明を。

実はこの秋から、ダブルワークを本格化することにしました。
会社員は続けながら、個人としてのお仕事も頑張っていきます。

まだ実績もそんなに無いのですが、これからは積極的に私のお仕事をお見せしていけたらということで、まずはブログのリニューアルをしたというわけです。
(と言っても、デザインを自分でしたわけではなく、Dithis様よりお借りしたテンプレートのカスタマイズですがw)
開設以来初めてのリニューアルなので、自分で作業したのになんだか心躍りました。

そしてすごく今更ですが、facebookページもつくりました!
「いいね!」していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/starmixfilter">スタミフィルタァ(starmixのブログ)
https://www.facebook.com/starmixfilter


これまでお世話になっている方々、
これからお世話になる方々も、どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

 starmix

 デザイン works blog

0 Comments

Leave a comment