ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ

01
2009  22:56:40

この夏の必須アイテム

ちょっと前の話になるんですが、夏に向けて扇子を購入しました。
それがこれ↓

扇子
扇子 posted by (C)starmix


ケース付きです☆
3coinsで見つけて「最近はこんなにカワイイ扇子があるのかー」と思って衝動買い。

そいえば去年の夏、毎月恒例イベントAsterism*/SalvageでDJの誰かが持ってきていたのを使ってみたらすごく快適だったので、うっすら欲しいなと思っていたんです。

何が良いって、やっぱり折りたためるところ!バッグの端っこにひょいと入れておけばいつでも暑さをしのげます。うちわよりもスマートですね。
デザインにもよりますが、うちわよりビジネスの場にも持ち込みやすいような。
私が今回買ったのはNGかw

と言うわけで、今年の夏は扇子を持ち歩いてちょっとでも涼しく過ごそうと思います!

関連記事

 shopping

0 Comments

Leave a comment