ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ


27
2017  13:40:00

3COINSのリボンフリルハンドルトートがかわいい上に定番 #3COINS #fashion

3coinstotebag.png


去年あたりから雑誌の付録なんかでも人気の持ち手がリボンフリルになっているトートバッグ。
3COINSで発見したので大小両方買ってみた!両方買っても600円(税別)すごい。
一時期あんまり欲しいものなくなったなぁと思っていたけれど、最近また良いなと思うもの増えてきたなぁ。

キャンバス地のトートバッグっていくつも持っているけど、どれもカジュアルすぎて「今日は持っていきたいのに服とのギャップ…」って思うことがしばしばあったんですが、これなら持ち手のところにサテンのリボンがついててカジュアルすぎない印象。
P1090818
P1090826

小さい方は高さが大きく違うだけで、横幅やマチはそんなに変わりません。
なのでよくある「お弁当箱入れる用です」みたいなのとは違ってだいぶ横長かも。
P1090816

色はネイビーもあって、ネイビーの方がより上品ぽい感じ。
汚れは目立たなさそうだけど色褪せしたらやだなぁと思って今回は定番のモノトーンをチョイス。
ちなみに買ってはいないけど同じラインでポーチもありました。


内側は3COINSのトートバッグにはわりとあるゴム?っぽい加工がされています。
感触は固くなっちゃうんですが、雨のも中身が濡れないと思ったら結構安心感ありますよ。
P1090830
中のものが漏れづらいとか汚れても拭くだけで済むとかもあると思うのでいろんな使い道がありそう。

そういえば個人的にはいらないけれど、今年はハロウィン用のコスプレグッズにすごく力を入れていそうな売り場でした。
まだ9月なのにすごい楽しそう。







関連記事

 fashion

 fashion

0 Comments

Leave a comment