ダジャレ好きグラフィックデザイナー/イラストレーター starmix(スタミ)のブログ




スタミフィルタァ


31
2009  13:07:49

WISH2009のダイジェスト映像を見つけたので貼っておく。

しつこくWISH2009ネタが続きますが、youtubeにてダイジェスト映像を発見したので貼っておきます。



プレゼンの内容はさておき、とりあえず雰囲気が良く伝わってくる映像ですね!
本当にノートPCやiPhoneなどのモバイルを使って、リアルタイムに独自の中継をしている人や、議事録を取りながら分からないことはすぐにぐぐるなどしている人が多かったです。

一般ピーポーからすると、振り返ってみても異様な光景wwwww




そして恐らく私今回は一枚も写真に写っていなかったのですが、なんとこのビデオには割りとしっかり映ってました!
WISHたんをデザインした515Mと一緒に何やら隣の席の人の話を真剣に聞いている。
良い記念。てへ★
wish2009starmix
関連記事

 web

0 Comments

Leave a comment